せいたぷーの日常

自分のつまらない日常を面白可笑しく書けたらいいなと思います。

HungryHeaven 上板橋店さん

全国のメガネを付けた皆様こんばんは。
メガネを付けたまま寝て、しょっちゅう鼻筋が痛くなってる私です。

聞いてください。
メガネを付けて、食べてはいけないもの。
それはラーメンではありません。
ハンバーガーです。
このハンバーガー、肉汁が飛び散りメガネが油まみれです。


f:id:myyoushouseita:20181205040320j:image

f:id:myyoushouseita:20181205040312j:image

f:id:myyoushouseita:20181205040317j:image



顎関節症の人も食べれませんし、口の周りはソースで酷いことになります。
それでも食らいつかないと食べれません。
口の周りを汚しながら食べる童心に帰れるハンバーガーでした。

 

f:id:myyoushouseita:20181205040408j:image


昔、後輩に教えてもらってて、ようやく行くことが出来ました!
ちなみに後ろにあるジンジャーエールは辛口ジンジャーエールでめっちゃ辛かったです。
ハングリーヘブンって言う有名なお店みたいです。
隣には辛いラーメンで有名な中本があります。
上板橋に来る機会と美味しいハンバーガーを食べたいと思ったら、是非オススメです(*´-`)

 


f:id:myyoushouseita:20181205040517j:image

f:id:myyoushouseita:20181205040523j:image

f:id:myyoushouseita:20181205040530j:image

f:id:myyoushouseita:20181205040526j:image

 

もうすでに数回通ってます。

 

追記

2回目の投稿となりましたが、個人的なタイムラインの転載となっております。こんな感じのテンションであげていきます!

読んでくれてありがとうございます。