せいたぷーの日常

自分のつまらない日常を面白可笑しく書けたらいいなと思います。

日乃屋カレー 川口店さん

川口にあるカレー屋さん。

日乃屋カレーさん。

このカレーが絶品です。

色々なところで賛否いや否が圧倒的に多いけど、俺ここのカレー好きだわ。

高校の時にお世話になった学食の、甘いけど少し辛いカレーの味がする。

甘いカレーが好きな人は是非!!

ただ高級志向な人はおススメ出来ません。

あくまでもB級グルメって感じですかね。

何店舗かあるみたいなので、もし見かけたら入ってみてください。

 

大盛り無料とか色々推しどころがあるけど。

 


f:id:myyoushouseita:20181205003525j:image

f:id:myyoushouseita:20181205003521j:image

f:id:myyoushouseita:20181205003516j:image

 

 

 

やっぱり一番はこの天かすガーリック。

相性抜群です。

 

f:id:myyoushouseita:20181205003711j:image

 

http://hinoya.jp/

 

 

追記

初投稿から何のひねりもない投稿になりましたが、ペース掴めるまではしばらくB級グルメになりそうです。

 

ちなみに私の高校の学食のメニューに貧乏ってメニューがありまして。

唐揚げを一つ乗っけただけのシンプルなメニューがありました。

唐揚げは骨つき唐揚げ。

これが絶品だったりします。

ちなみに唐揚げが60円で、ご飯140円。

で、200円。

ちなみに日乃屋カレー似のカレーは250円。

高校が大学の附属高校だったので、隣の大学生がこぞって、学食に来てましたわ。

高校のお昼休み時には、大学生立ち入り禁止になるくらい。

まぁそんな美味しかった学食も変わってしまって、上のメニューはないですけどね。

十数年前の話でした。

 

ネタは沢山ありますが、中々面白可笑しくって難しいですね。

読んでくれてありがとうございます。

コメントどしどし受け付けてます。