せいたぷーの日常

自分のつまらない日常を面白可笑しく書けたらいいなと思います。

RADWIMPSってやっぱりこれ!!

新曲です。

私の好きなRADWIMPSです。

https://www.youtube.com/watch?v=tZcJRFc15LY&feature=share

 

やっぱり素晴らしいですよ。

 

とんでもないラブソングを作るけど、本音を歌に表現出来る所が素敵。

僕の人生を変えた狭心症って曲も衝撃的です。

 

狭心症が出来た時に、ちょうど大きな地震があって、自分が今までしてきたことが否定された気がして。

今自分が誇れる自分なのだろうかって思ったら、ただ聞かないふりして、見ないふりして、ただしあわせなふりしてるように見えて。

自分が何をしたいか、悩んでもがいて。

諦めかけて、でも幼なじみの死に後押しされて、6年掛かったけど、やっと自分の答えに辿り着いて。

沢山のもの捨ててきたし、沢山の人に迷惑かけて来たけど、今やってることが胸を張って言えたらいいなと思う今日この頃。

「未来のために今があると言われても

  僕は信じないよ。

  だって今のこの僕が昨日の僕の未来」

夢番地より

毎日、今を大切にしようと思います。

読んでくれてありがとう。