せいたぷーの日常

自分のつまらない日常を面白可笑しく書けたらいいなと思います。

私の好きな言葉

「時々 思う・・・声って いつまで覚えているんだろう
不安になって頭の中で何度も 再生を繰り返す
思い出せる まだ 思い出せる
でも もし このまま二度と逢えないとしたら
最後まで 残るのは 姿だろうか 
それとも 声なのだろうか」

 

ハチミツとクローバー 真山巧

 

 

ずっと考え続けてたけど、結局答えにたどり着きませんでした。

この想い人と、16年の時を経て、私、結婚することになります。

その話は別の記事であげようかと思います。

 

そして、私の好きな歌詞。

「夢を叶えた全ての人に重なり合う共通点

諦めなかったってこと  それだけさ負けんなよ」

FUNKISTのf t.って言う曲です。

 

是非聞いて見てください。

誰かの心に刺さればいいな。

 

ってことで読んでくれてありがとうございます。

おすすめの言葉あったら教えてください。